最新ビジネス情報、映画情報など気ままなブログです。" />
So-net無料ブログ作成

新しい世界記録が誕生! NYでホットドッグ早食い大会 (ビビット7月5日放送より) [大食い]

新しい世界記録が誕生! NYでホットドッグ早食い大会 (ビビット7月5日放送より)



 アメリカの独立記念日にあたる4日、ニューヨークでは毎年恒例のホットドッグの早食い大会が開かれ、新しい世界記録が誕生しました。

 10分間でどれだけ多くのホットドッグを食べられるかを競うこの早食い大会。今年で102回目を数え、全米から大食い自慢が集結しました。

 パンを水に浸しソーセージを別に食べるスタイルは各選手共通ですが、世界記録保持者のジョーイ・チェスナットさんはソーセージを2本ずつ口に押し込んでいきます。



 「世界新記録です ホットドッグ74個!」



 30度近い暑さの中、チェスナットさんは10分で74個を食べて世界記録を更新し、11回目のチャンピオンに。わずか10分間で2万キロカロリーを摂取した計算になります。

 今年初めて日本から参加した、大食いユーチューバーのMAX鈴木さんは、34個で7位に終わりました。

 女子の部では、ディフェンディングチャンピオンで日系アメリカ人の須藤美貴さんが世界記録保持者と激突、37個を食べ、見事5連覇を成し遂げました。







人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント


エンターテインメントランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。